デフレで派遣切り、さらに派遣すらできないなんて
これは酷い。これでは日本の生産業、中小企業に死ねといっているようなものではないですか。
とにかく雇用を、といっているのに、何を考えているのだろう。
その説明すらろくにしていないのに。
これは一体誰の意向なのか。
中国による日本破滅への方策なのだろうか。
日本人で仕事のない人は死ねと言っているわけですね。こりゃ酷い。
製造業派遣、「登録型」3年以内に禁止 労政審部会に原案提示(イザニュースより)
食べられなくなった派遣労働者はどうするの?そりゃあ、犯罪しかないでしょう。
食べていくためには仕方ない。
悪いことをしてでも命をつなごうとする人、絶望して死んでいく人、うまく生活保護を受けられる人。
それぞれだろうが、何にせよ、日本は死んだ国になる、と。
デフレは酷い。
しかし、1000万画素で機能もそこそこあって、それで7980円とはどういうことですか?
携帯が一括で買うと4~5万円する世の中なのに・・・。

